
モニタープラザさん

今回は銀座千疋屋さんの

あなたの大好きなくだものをおしえてください! という企画です
 フィナンシェ


好きなくだものってぽ いっぱいありますよ~

いちご メロン 桃 梨 りんご ぶどう などなど  


私の1番お気に入りのくだもの それは・・・


アメリカンチェリー
は-と
です


果肉がしっかりしていて 食べ応えがあって 大好きです


が  ・・・


お高くて なかなか たべられません


海外に行くとよく量り売りのアメリカンチェリーを袋いっぱい買って

公園で食べたりしていました


あ~・・・ 新婚旅行以来(2001年) 海外行ってないな~涙


話が脱線しましたが アメリカンチェリー 大好きです



銀座千疋屋★大人気のスイーツ!フィナンシェをモニタープレゼント♪ ←参加中
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/130-69f60056

