                        根切り
2/28着工以降工事がストップしていました。
お天気が悪くずっと放置状態でしたが、昨日寄ってみたらすごーく地味に根切りの作業されていました。

基礎1
今日3時過ぎスイミングに行く途中に寄ろうとしたら、ミキサー車が来ていました。道が狭くすれ違えないために諦め、スイミングの帰りに寄ったら作業終了していました。
子供たちは、ミキサー車・ショベルカーが見れると思っていたのでががっかりでしたorz
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/13-be11d142

