久々にモニタープラザさんの企画に応募します!

今回は チョコレートでおなじみのメリーチョコレートさんです

mary_r1_c1.gif


夏のスイーツギフトと言えば・・・

ご年配の方には 水羊羹・・・

若い人や子供がいるご家庭には くだもの入りのぜりー 
なんていいですね!


貰ってうれしいものは 日持ちがするもの
              高そうなもの
              目にも楽しいもの              
              自分じゃ買えないもの なんてところでしょうか


メリーチョコレートさんって チョコレートのイメージしかありませんでしたが


31年前から本格派のデザートゼリーをつくっているそうですよ
       

ゼリー



クラッシュ果実がたっぷり!ひんやり美味しいデザートゼリー試食モニター大募集♪ ←参加中
  
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/129-53d20c18

