   昨日の2階和室の様子です


断熱材1


   今日は 天井完成していました


2階和室


   和室続きの納戸もこの通り


和室横


   廊下に出ると あらっ 廊下も完成トイレも完成



2階廊下



   残すは 納戸兼WIC


納戸


   左に棟梁の手が見えていますが 


   24時間換気のダクト以外は 完成していました(正確には施工中)


たこ


   タコ足さんとも お別れです  がんばって働いておくれバイバイ



   
   今日の仕事は疲れました   kao04


   農協だけあって 苗やお花を売っています


   そのレジを1人で担当しましたが、朝から さつまいもの苗 争奪戦が・・・


   来る人来る人 さつまいも  高いだの この種類はなんだの


   どれがおいしいかだの 何本苗が入っているのかだの・・・



   みかんに肥料まきたいけど どの肥料がいいとか
  

   この花は 勝手に増える?とか 


   黒瓜は這うのか 上に伸びるのか?とか


   さっぱり わかりません  完全にお手上げですっ



   あっでもひとつ勉強になったこと


  
   おくらの苗は 根付きが悪いので 離して植えないこと!


 
   この知識 役に立つ日はくるのかしら???



   わかりませんっ



   

   うちの1年生 学校から帰ってきたら 様子がおかしい


   触ってみると 熱い 38.4℃


   昨日後ろの席の子が、発熱で早退したとか・・・・


  もしかして 新型?  なんて思いながら 恐る恐る病院へ



  『溶連菌です』   えっ?


  昔は怖い病気でしたが 今は抗生剤が効くので大丈夫ですよって


  2週間も抗生剤飲まなくてはいけません 尿検査も1ヶ月後までするそうです


  ちびにうつらないように・・・ 今夜は寝れないかも・・・


  早くよくなりますようにうるうる涙
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/128-68d66a37

