1日あいての 現場


生産さんの車を発見!


今日は 住宅性能検査があったそうで 立会いをされていたそうです



一階は変化なさそう


で 2階の和室へ行ってみると 


断熱材1


棟梁がちょうど天井に断熱材をいれているところでした


断熱材2


隙間から 断熱材を入れて  2段重ね


床には 袋に入った断熱材たちが 出番を待っています


今日は ちびたちも一緒


悪さをしないように 声が聞こえる方へ行ってみると


子供部屋


子供部屋の天井が完成していました


天井


なんちゃって 吹き抜けもおしまいですぷぷ


ついでに 雨樋の色について 聞いてみました


軒天部分は 軒天の色に合わせて 茶色


壁の部分は 壁の色に合わせて ベージュにしてありますとのこと


ほっ・・・ 



Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/127-2c5124fa

