今日は 待ちに待ったお給料日でした

5月って一年で1番出費が多い月なので キライです絵文字名を入力してください


だって ゴールデンウィーク     今年は金欠のため帰省しませんでした
     母の日            怒られちゃうかな?
     だんなさんの誕生日    ・・・・
     自動車税          普通車・軽と2台分です


銀行でお金を下ろすと  jumee☆surprise11


忘れていた 定額給付金 入金されていました



が・・・


自動車税に消えていきました バイバイ 


ちび・ 1年生には内緒です謝罪~!


許してね~ こんな親で・・・
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/125-0dd31041

