
やっと現場再開ですは-と


玄関ホール  正面の石膏ボード完成です


DSCN1718.jpg

白の線2本の間は板貼りされます



そして和室


ずっと ダンボールに囲われていた 床柱が初お目見えしました


けやきです


うちの建具はライトオークなので ちょっとけやき濃かったかな?


右は遠い将来 仏壇がはいります


DSCN1715.jpg


リビングと和室の境には3枚の障子が来る予定です


DSCN1717.jpg


今日は 仕事失敗続きでした困った

レジの打ち間違い \10,004 のお預かりを \10,040と打って

お釣りを渡したらお客さんに指摘されて パニックjumee☆whyL先輩に助けてもらって処理しましたが

気持ちの切り替えが出来なくて 

\150 のお預かりを \1,520 と打ってしまったりと散々でした・・・トホホ













Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/123-4ea1de84

