2009.03.05 土地のこと
外構プランがきました。
うちの土地は前面道路が狭いためセットバックが60センチ弱あります。
敷地面積も50坪しかないので駐車スペースをどうするか、物置をおくスペースが・・・
と思うようにいきません。
住林ブロガーさんのブログを見ていると広い土地・大きい家ばかりで羨ましい。
みなさんお金持ちだな~と思います。(土地はさて置き家の価格は推測できますもんね)
そうは言っても、この土地に決めてしまったわけで。でもひとつ楽しみなことがあります。
それは花火花火
ここは昔からの古い町で、夏に大きなお祭りがあります。町内で打ち上げ花火をあげ
てしまいますそれもかなりの数。そのおかげで町内費が以上に高い・花火の寄付金・青
年団?の会費が高いということもありますが。せっかく払っているんだから特等席で見て
やる~!!新居のベランダからビールを片手に花火を見るのが楽しみですニコニコ。 横向き
住林さん、7月夏休みに入るくらいまでに引渡しお願いね~
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/12-3aa40da9

