
モニタープラザさん  株式会社タイムレスジャパンさんの企画

”夏のアクセサリーどうする?”



夏になると白い服が多くなるので アクセサリーは 色つきが多いです


私のこの夏のアイテムは

アクセサリーDSCN1714


左のブルーの石 名前は忘れちゃいましたsn


太陽の光をあびると 暗いところで光る石なんです!!


真ん中のリングは下の丸い部分のダイアモンドがぶらぶらします


右は イタリアへ行ったときに買った ベネチアングラスのネックレス


色合いがさわやかで気に入っています


【Beji】あなたを輝かせる★キラキラネックレスをモニタープレゼント! ←参加中
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/119-010e2921

