2009.05.24 咲きました!
昨日 修理をお願いした掃除機が直ったので 取りに行ってきました

その帰りに 現場をのぞくと やっぱりSTOPぼたぼた


どうしたの~????





1年生が蒔いたひまわりとコスモスの種



コスモスは咲き始めました

この時季にコスモス?って



ひまわりの種を蒔く時に 去年のあまったコスモスの種を目ざとく見つけ


私が他事しているあいだに 一緒に蒔いたようです



コスモス


ひまわりももう一息!!


ひまわり

アブラムシがすごくて困った


だんなさんのてんとうむしの幼虫を捕まえてくれば アブラムシ退治になる


という言葉に 変な虫(てんとうむしの幼虫じゃないでしょ)を手に


毎日毎日学校から帰ってきます苦笑い

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/117-131fa86b

