午後から雨が降り始めました


現場に行ってみると また鍵がかかっています


またチェーンのかけ方が違っていたので


中に入ってみました



天井にいれる 断熱材などが届いていました



DSCN1704.jpg


壁に入っている断熱材とは 色が違うようです 今回はピンク


寒冷地仕様の断熱材を入れると言っていました


DSCN1702.jpg


そして 洗面所をのぞいたら 


あっ 生産さんきてくれたのかな?電気やさんかな?


DSCN1698.jpg


分電盤移動と鉛筆書きされています


電線の固まりも引戸上に移動していました


対応が早いですね♪ ありがとうございました!



昨日気付いたのですが、このブログの右端下部に

フリーエリア・リンクなどが表示されていたものが

記事の下にデカ文字で表示されるようになってしまいました

触ったつもりは ないのですが・・・


パソコン詳しくないので どうしてこうなって

どうすれば直るのか わかりませ~ん

どなたか 直し方分かる方がいらっしゃいましたら

是非教えてくださいお願い
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/116-950fd9b0

