2009.05.21 分電盤の件
火曜から今日で3日 工事がストップしています

ただ、火曜日に見に行った際に鍵をかけたのは私

チェーンの鍵のかけ方が違っていたので、誰か現場に水曜には入っていたと思われます



昨日、生産さんに分電盤の件 メールしました

今日電話したら ちょっと大掛かりになるけど できると思いますが

現場を確認してから ちゃんとお返事しますとのことでした


出来たら 電線コンセントの立会いの時に言って欲しかったですが

その後に収納家具をみつけて こんなの入れたいってことですよね

って ・・・ 


ちょっと遅かったのは重々承知してますので 何も言い返す言葉はありません


でも、 できそう!って聞いて ホッとしましたきゃっ



パートの方は昨日からレジ打ちをしています


今まで あーっこの人遅いなーjumee☆faceA99


なんてイライラしていましたが 今は逆の立場・・・


バーコードが1回でスッと通らないと 焦る焦る


まだまだ見習い(いつまで) 温かい目で 見守っていてください!


明日も がんばりますjumee☆shy1
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/115-8493dd33

