2009.05.21 体が軽い?
DSCN1696.jpg


モニタープラザ・メロディアン株式会社さんの

水素たっぷりのおいしい水 1週間試しました ♪


寝起き ストレスを感じた時に良い!とのことでしたので

仕事が終わった後などに飲んでいました(ストレス溜まってるの?)



アルミパウチに入っているので水素が逃げないそうです

持ち歩きも便利でしたよ


味は、丸い感じというのかな まろやかなお水でした

ちびたちも飲ませて~と言って飲んでいました



心なしか体が軽い気がしましたよ♪


メロディアンハーモニーファインファンブロガーサイトに参加中



Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/114-3a7cab77

