

帰ってくるなり いつも おやつ♪おやつ♪おやつーっ♪

の1年生

今日は買い物行った?

行ってないけど と私

えーっ怒り じゃあおやつないじゃん と1年生


早く宿題終わったら なんかあるかもよ~ と私


そうそうモニタープラザ・リボン食品さんの

スヌーピーと仲間たちのロールケーキ 当選して冷凍庫に眠っていたんです♪♪


DSCN1691.jpg

仕事に行く前に冷凍庫から冷蔵庫に入れて 5時間解凍



1年生と頂きましたっ おいしかったにっこり


このおやつ よーく読むと 家族とわんちゃんのおやつ 


わんちゃんが食べてもOKだそうですよ


ちょっとびっくり こんなおいしいロールケーキわんちゃんも 食べるの?


なんて 幸せなわんちゃん・・・ すみません うちにはわんちゃん いません



DSCN1693.jpg


リボン食品ファンブロガーサイトに参加中
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/113-0f520083

