今日はスイミングのため、5分くらいちゃちゃっと 寄るつもりが・・・


あれっ?しまってる トラックもない



お休みのようです  が・・・


せっかくなので 鍵を開けて入ってみると



玄関


カウンター後に 石膏ボードが半分貼られていました


スパイスボックス

昨日 撮り忘れたカウンター 養生されています

キッチン側から見ると スパイスボックスも ちゃんとついていました


キッチンから

リビングを見るとこんな感じ ここでご飯作るんだ~ なんて空想にふけりながら・・・


例の件 まだ連絡がとれません 確か火曜・水曜お休みだったはず・・・



洗面所


オレンジ部分が分電盤がくるところです

緑部分 下は洗面所の引戸になります

この位置に変更したいっ して欲しい 汗汗


和室


1階和室 ←部分シート?なんでしょうか貼られていました
この部分はつり押入れです


と、気が付いたら15分たっていました oh no!

急いで鍵をしまおうとしましたが キーボックスの扱いがよくわからない


うーんっ 仕方ない 持って行って なんとかしようorz


ちびを迎えに行き 1年生を学校近くで待ち伏せしている間に


キーボックス ちゃんとしまりました ほっ・・・


としていたら 車の窓をノックする音


○ちゃんむかえにきたの?今行っちゃったよ~


えっ うそ!! あわてて追いかけ車に乗せました



時間に余裕を持って 行動しましょうたはー



仕事は1日お米屋さんにいましたので、腰が・・・


30キロの玄米入りの袋を持って お米を移し変えたり・・・重労働ですっ


でも、お客さんと話が出来るのでちょっと楽しいにっこり





Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/112-8eb7aac2

