現場にいって 目に飛び込んできたもの


玄関ホール正面のカウンター

カウンター

当初ここに格子スクリーン or 板張り or ニッチ or ガラスブロック

などなど いろいろな案が出ましたが 最終的にカウンターになりました

うしろを板張りするんだったっけ?

この辺はだんなさんの担当ですので 忘れました汗汗

画像の通り左は太めで右に行くとR型に切ってあります


なぜかというと

カウンター2


画像右端 黄色の緩衝材で養生されているもの です


カウンター1

リビングと和室の境を三枚の引戸にしたため 柱がここにしか入れられなくて

飛び出ています

そのため、右端のカウンターを狭めておかないと

リビングの入り口が狭くなるということで 丸く切ってあります


さてさて、今ひとつ 頭を痛めています

それは、洗面所の収納

カタログを見ていて これだ!と思いました




うちの狭い洗面スペースに是非おきたいっていうか

これなら 置ける!

ただし 問題が・・・



私の置きたい場所の壁に ブレーカーがくるんです

これを置くとブレーカーが隠れてしまう

停電やブレーカーが落ちたとき それじゃあ 困る


もう石膏ボード貼ってあるけど  位置をずらしてもらえないかしら・・・


今更遅い???


キッチンのカウンターもついて 同じように養生されていました

洗面所のことが頭いっぱいになって 写真をとってくるのを

忘れてしまいました トホホ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/110-dd8840e8

