今日は土曜日の代休で1年生はお休み

最近 顔 特に目の周りが真っ赤でカサカサしているので

アトピーっぽい

アレルギーで通っている病院の先生に相談に行きました


う~ん もしかしたら 紫外線かも・・・


給食が始まってから顔がひどくなっているので とりあえず

牛乳やめるか~ とも



ランチでも♪ (前回はマックでした)と思っていたけど

彼の顔を見たら やめたほうがよさそう・・・


で、急遽 買い物へ


あっ、エコバッグ忘れた  4月から近所のスーパー

レジ袋 お金いるんです


1枚5円だったり 1円だったり お店によって値段も違う


1年生が かご買えば~買おうよ! 確かに袋につめなくてもいいし!


ということで 値段聞いてみたら105円

エコバッグ

なんだ~ そんなに安かったんだ!即買いました




Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/109-0f4a6961

