金曜の夜からちびが変な咳をし始めました

前回の喘息発作の前と同じだったので 病院へ


昨日は 学校の日で 9時から授業参観・10時から全校生徒による
音楽集会でしたが 途中で抜け出して病院へ行きました

かかりつけの病院が休診のため(先生も授業参観に来てました)

ちょっと苦手な小児科の先生のところまで行くことに・・・


そこで、以前血液検査をした(覚えがありませんが)結果を

見て、小麦を食べるとどういう症状がでるか?ときかれたので

背中や腕がカサカサするような気がします と私

それは 関係ないと思います と先生


すると そんなのかんけいね~ そんなのかんけいね~
     はいっ おっぱっぴ~  と上半身裸のちび(フリつきで)

看護婦さんは大うけ いつも無表情の先生もさすがに笑っていました

ちょっと古いぞ~ 

ちび

 
今のところ 落ち着いています ほっ・・・



最近1年生が 反抗期? すっごい憎たらしい怒り私は怒ってばっかりです

が・・・

時々 おちゃめなことしてくれるので 笑ってしまいます


くま


冷蔵庫にはってある マグネットのくま

昨日の音楽集会の様子

後に手を組んで 校歌を歌っているそうです♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/108-80267ace

