
モニタープラザ 株式会社ユニティップスさんの充実 純雑穀 当選しました!

この商品 100%国内産原料 なんですよ~ 貴重です


雑穀ごはん1


今日の晩御飯に! 白米2合に 雑穀大さじ1 ほど入れて炊きました


炊き上がると こんな感じ

いつも 雑穀 (とくに 黒米・赤米)を炊くと 炊飯器のふたを開けて

おののきます

なんで? あ そうそう 雑穀ごはんだったんだ~ って具合です


ただの ばかですね


雑穀ごはん

ちびも1年生もこのプチプチ感大好きで 早速おかわり~!!でした

普段は 中国産を使っているからか 炊き上がりに

ちょっとえぐい匂いがしますが


この純雑穀は雑穀特有?のえぐみを感じませんでした


しばらく この雑穀ご飯続きますにっこり


ユニティップス・パークファンブロガーサイトに参加中

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/107-5a763f01

