
毎日暑い日が続いています

棟梁にパート先のおはぎを差し入れしようと

張り切って持っていったら jumee☆whyR



また モルタル塗ってるの?



確かに モルタル薄いな~と思っていたんだけど

一度に分厚く塗らずに 2回に分けて塗るんだそうで 今日で完了でした汗とか




玄関


今塗っているところよーく見ると色が濃いですよね  

その右側は これから塗るところ


DSCN1613.jpg

西側の壁は他の職人さんがモルタル塗っていました きれいですキラキラ(ピンク)


予想外の4人で作業 

かばんの中のおはぎはうぐいす粉とあんこの2種類


持って帰りました 



うぐいす粉は美味しいんですよ~ うちの家族全員ハマっていますキラキラ

棟梁に是非食べてもらいたかった~


また 買ってこよっと




そうそう今日はちびの遠足でした

1年生に5時に起こされ (なんであんたが興奮しておきてるの)

お弁当作り


そして明日は1年生の遠足

明日は 何時に起こされるんだろう・・・





Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/104-2f1cae8d

