2010年6月13日
2856グラムの女の子が産まれました

いや~ 長かった

切迫早産で医者から入院を勧められて・・・
実家の母に3月の終わりから来てもらって
やっと予定日前日に無事産まれました

上2人男の子 三人目は女の子
うれしい~

でもこのちびこったらとってもおやじくさい
本当に女の子?

昨日は、ポケモン映画のおかげで
5時半にお風呂に入れて 寝かせてからご飯を食べようと思ったら
全然寝てくれなくて 気がついたら8時半・・・

その間ご飯を食べたり(中座)抱っこしたり の繰り返しで
今朝は両腕が筋肉痛 腰はガクガクですっ

まだまだこの生活続くんだよね

がんばれ 私
   長いことブログを放置していました汗とか

   実は三人目の家族をただ今妊娠中・・・
 
   引越しのときにこれ以上家族は増えないっということで

   ずっと とってあったベビー服 下の子しか使っていない

   ベビー布団は処分  ベビーカーにおいては友達にあげたのでした・・・


   今更・・・  正直 戸惑っています

   上は7歳 下は4歳  次は・・・えーそんなに離れるのかいほっ


   4月に8年ぶりに手に入れた自分の自由時間

   また しばらく 子供に拘束される日々・・・

   
   新しい命 喜ばしいはずなのに ちょっと複雑です

2009.06.30 変化なし
   今日は 現場お休みだったようです
   のぞきに行きましたが なんにも変わっていませんでした


   うちの1年生 最近だんなさんのプレステ2のソフト 
   ガンダムシリーズにはまっています

   ガンダムって言っても今テレビでやっているのとは全然違うので
   (古すぎ) 友達とも話が合わないようですが
   うちに遊びに来る友達をまきこんで ひそかな ガンダムブームです

   そして 先日 採点された ひらがなプリントと算数プリントをみたら
   苗字と名前の間にかなり大きな 『・』 が入っています 
   名前書き間違えたの?って聞くと 
   ガンダムに出てくるパイロットの名前 
   クワトロ・バジーナ とか アムロ・レイ とかと同じ点だよ~
   だとか・・・

   お前は外人か?って感じですが 本人気に入っているようなので
   まっいいか たはー
明日は だんなさんの祖父の法事で
だんなさんのみ 遠路はるばる 山口県まで出かけます

朝8時半過ぎの電車に乗って豊橋駅まで
そこからこだまに乗って名古屋駅
そしてのぞみに乗り換えて新山口駅  という手順になっておりますが・・・

今日は、新人歓迎会と称し 飲み会に参加
明日は朝が早いから1次会で帰ってくる と言って出かけましたが
案の定帰ってきません

そうなのです うちのだんなさんはお酒が大好き
(だから無垢はピュアモルト?)
飲み会に行くと いつも翌日は夕方まで寝ていますにゃろめー

さてさて 12時過ぎに帰ってきましたが べろんべろん
足場が取れるんだって~ブログ見たよ~

でさあ 雨樋なんだけどさあ~ あれと一緒だな ~~~
安土桃山城

????????????

意味不明

しかも明日の用意は何もしていない様子

新幹線の乗り換え絶対絶対絶対ムリだと思います
山口までたどり着けるのか  心配だけど
義父母にしっかり搾られてきなさいっぷぷ

もちろん 乗り越し精算分は自己負担でお願いします


