   やっと外構の打ち合わせをすることになりました

   引越ししてすでに一ヶ月以上経っていますが

   何も着手していませんでしたjumee☆faceA88


   とりあえず 最低限のポスト・インターホン 駐車場のあたりのコンクリ部分

   家のまわりの排水のことなどを相談しようと思っています



   ガンダムのプラモデルがまたひとつ増えました


   百式



   先日 プラモデルの部品(切手はいけない部分を切ってしまった)を

   バンダイに送りましたが 欠品中でいつ入荷されるか分からない

   ということで 返送されてきました


   仕方がないので 別のプラモデルを朝一で買ってきました


   その前に だんなさんが1年生にカッターナイフの使い方を特訓ファイト

   ちょっと 早すぎやしないかと思いましたが

   一生懸命 削っていました (手を切らないか ヒヤヒヤしました)

えんぴつ

   でこぼこですが なんとかできました!   
20日に生産さんとの打ち合わせがありました。確認ですと言っていたので、2時間程度だろうと思っていたら終わったら6時(1時から)でした汗;ちび達におなかすいたと怒られたのは言うまでもありません。
着工が28日なので現地を見に行っていませんでしたが、今日久し振りに行ってみたら工事の囲いができていましたキラキラ(ピンク)今週はお天気が悪そうですが28日土曜日着工です。晴れるといいな音符工事囲い1
工事囲い2
毎日ちょくちょく除いていましたが、工事のおじさんが無愛想でちょっと怖くて写真がとれませんでした。日曜日見に行ったらもう工事完了していました。
ブロック完了2
ブロック完了1

土曜日に住まい博に行って来ました。何人かのブログで楽しいと書いてあったのでわくわくして行きましたが、着工合意しているので今更・・・でした。高い交通費を払ってまで行くことはなかったと思いました。(何度もですがうちの場合は今更・・・のため)
高島屋でバレンタインのチョコレート買いました。あげる前にふと去年のバレンタインのお返しをまだ貰ってないと思い出したら急にあげるのが惜しくなって汗;渡さずにいたんですね。そして子供たちを寝かしつけて夜中に目を覚ましたらなんとだんなが勝手に開けてチョコ食べていましたどういうことjumee☆whyRむかついたので、口きいてません。食べ物の恨みは怖いぞ~炎
先行工事
昨日3時過ぎに見に行ったら、コの字型に溝が掘ってありました。今日も同じ時間に見に行ったら2人で作業している最中でした。少し挨拶して写真だけ撮って帰ってきました。ブロックを入れる溝にコンクリートが流し込まれていました。おとついは何もなかったのに始まるとあっという間に変わっていくのだなと実感いたしました。

