2012.10.12
オアシス珈琲の新商品
『きれいなコーヒキャラメル』の試食モニター当選しました!!


コーヒー

こんな感じで届きました!


キャラメルなんて 久しぶり♡
甘すぎず 苦すぎず 程よい味わいです
普通のキャラメルだと 大人には甘すぎるけど
これは大人でも子供でもOK!

おいしくいただきました~

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

生ワッフルのおあじみ会です
すっごく 当たりたい!!

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


waffle-main.jpg
画像はイメージです
2009.08.17
   更新がお留守になっていますたはー

   お盆休みがあけて 今日からだんなさんは仕事
   ちびは保育園のはずが 行きたくない~・・・

   まっいいかということで 今日はお休みしちゃいました

   ご近所のおばさんをとっても気に入ってしまったうちのちびたち

   お散歩に行くと朝6時半ごろ出掛けたものの どこに行ったと思ったら
   おばちゃんのおうちほっ

   朝からはた迷惑なちびども・・・

   そして10時過ぎ 私が2階をそうじしているとちびたちの声
   散歩に通りかかったおばちゃんを引きとめ 話し込んでいます

   私も玄関におりて話し込んでしまいました
   気づいたらもうお昼

   おじさんのご飯をつくらなきゃって帰っていかれました

   おばちゃんの家には5年目になるワンちゃんがいます
   ちびたちは そのワンちゃんが大好きで
   明日こそ ワンちゃんのお散歩に同行するぞ!!っと張り切っています


   朝火災保険の打ち合わせがありました
   見積りをいくつかとりましたが 結局1番安かったのが
   スミリンさん ということで 即決しました

   2時から竣工立合に行ってきました
   玄関を開けると いぐさのいい香り~・・・
   畳が入っていました! やっぱり畳の香りは落ち着きますポッ

和室

   リビング掃き出し窓のカーテン レースが手前になっています
   
カーテン

   ローマンシェードを下ろすと レースの柄が浮き上がりますk-4
   (画像はあまりきれいじゃありませんが 実物はもっといい感じです)

カーテン

   キッチンフード ←部分の色がはげているため 取替えになるそうです
   生産さんが既にチェック入れていました
   (私はあまりきになりませんでしたが)

キッチン

   最初キッチンの取手は ライン取手を選択していました
   タオルをかける場所がないと ハンドル取手に変更したのですが
   タオルかけついていました
   オプションだと思っていましたが違ったのかな?

タオルかけ

   エコカラット右の緑のテープ部分はクロスのこすれきずが
   あるため貼り替えに・・・
 

   リビング

   これ以外にも2階トイレのクロス・洗面所のクロスが一部貼り替え
   2階トイレの収納扉の上部角がつぶれているため 取替え
   リビング扉の戸当り取り付け
   エアコン水抜き配管の色変更
   (moimoiさん~生産さんもアイボリーにした方が
   いいですって言ってましたよ! ありがとうございました)

   以上が 竣工立合いによる修正箇所です

   そして・・・打ち合わせ終了が5時半たはー

1年生

   ふくれっつらの1年生にゃろめー
   さすがに お菓子とジュースではもちませんでした・・・

モラタメさんに応募していたヤマザキナビスコさんの
 100キロカロリーパック 当選しました

オレオ
 
 軽くてサクサクしておいしいにっこり

  一袋全部食べても 100キロカロリー
  お値段たったの60円 

  これ はまっちゃいそうです・・・

